Home > ファーマーズ > 株式会社ファーマーズ

株式会社ファーマーズ

大学でやっていた農業実践サークルの先輩との話で、将来ファーマーズのみんなが集まってまた畑をしながらのんびり過ごすという将来の夢を語った。

乳牛や肥育牛、豚、鶏の畜産部門や米、野菜、果樹の成果部門、さらにこれらの加工品製造の加工部門、そしてすべての販売部門、もっといえば営業部門。

農のすべてを網羅する総合農業会社、ファーマーズ。

大学の非認可サークルから始まった一つの動きが少しずつ夢を膨らませ、一つに結晶したら、こんな姿になるのかな。

会社形態にしてしまうとこれまた利益を上げなければならないようになってしまいそう、なんてことも考えるが、本気で将来はそんなことを考えている。

大学のころに一緒に農をした仲間とまた一緒に農業がしたいという夢。

今はまだ、だれもがスタートラインに立つための準備をしている。

いつか、ファーマーズのメンバーをみんなに紹介したい。そして、農業福島園もこのファーマーズの一つの環として回っていけたらいいなと思う。

近い将来、この場でもこの夢を紹介するときが来るだろう。思考は現実化する、だ。

Home > ファーマーズ > 株式会社ファーマーズ

ソーシャルメディア
カテゴリー
Feed

先頭へ戻る