Home > ひらめき > あぁこんなのがあったらいいな

あぁこんなのがあったらいいな

あぁこんなのがあったらいいな

気軽に行ける田舎

「ただいま」といって行ける農家

時間の流れを超スローにしてくれる空間

牛や馬がいてのんびり夕日が暮れていくのを眺めていられるところ

本当においしい野菜や米、パン・・・酒

煙の匂いですら癒してくれる

そんな空間があったらいいな

Comments (Close):4

めたぼ蛙くん 11-12-09 (金) 19:26

・・・酒!♪( ´θ`)ノ

ボリコ 11-12-09 (金) 23:11

うちの田舎(両親の各田舎)はそんな感じ。
片方は牛がおるし、もう片方はいまだに風呂を薪で沸かしてる。
どっちに行っても、ゆっくりと寛げる。

まぁ、新潟から行くのは遠すぎるけどね。。。

さお 11-12-11 (日) 23:07

(^_^)…同感☆

福島光志 11-12-13 (火) 21:33

新潟に移ったん?

Home > ひらめき > あぁこんなのがあったらいいな

ソーシャルメディア
カテゴリー
Feed

先頭へ戻る