ニュースレター作成中


ブログもなかなか書かない自分だが、今回ニュースレターを作成している。

ニュースレターの内容はとりとめもない農業福島園の出来事などである。まぁブログとたいして変わらないのだけれども、なかなかインターネットで自分のブログを見てくれているお客さんは少ない。

農業福島園は、というよりむしろ福島家はこんな毎日を送っていますよ、ということを知ってもらうことが目的だ。

ニュースレターも、毎日ブログを更新することと同じように、なるべくなら毎月書いていきたいところだ。

ブログもまともに書かない自分だが、果たしてニュースレターを毎月出すことはできるのだろうか???

とりあえず、No.1は3月上旬には書き上げて投函する予定。