ニュースレター完成


今日、おかげさまで無事No.3のニュースレターが完成した。

明日、ほぼ1日がかりで宗像市内の配達圏内を手配りする。遠方には簡易のビニールで発送する。

このニュースレター、結構な手間をかけて作っているので、どうせ作ったのならなるべく多くの人に見てもらいたい。

そう思うと、いままでお世話になったいろいろな人の顔が浮かんでくる。

これまたどうせ送るなら簡単でもいいから手紙をつけて送ろうとよなよな書いていたが最近は8時まで仕事ができて、机に付くのも9時を過ぎた後だ。

眠くて眠くてなかなかはかどらない。少しずつでも書いて送ろうと思う。

このニュースレターを読んでみたい、もしくは友人・知人にこのニュースレターを送りたい、という場合はご一報ください。

すこしでも、人の繋がりの環が広がればと思っています。