ニュースレター完成


今回のニュースレターは1枚目の文章を考えるのに1日半かかってしまった。

ちょうど天気の良すぎて暑すぎる日だった。ほとんど日中は汗をダラダラ流しながら土ホコリにまみれてする仕事に慣れているため、いざ机に向かったとたんに睡魔が襲う。

大学4年の卒業研究のときを思い出した。眠くて眠くて、仕事にならない。

そんな時はあきらめて10分程度寝る。机でうつ伏せで。まるで学生。

しかし、起きると体がだるく、何もやる気が起きなかった。すでに体質が体を動かすことに適応してしまっている。

とまぁそんななかの執筆活動でした。

このニュースレターは2枚目の文章のほとんどを母が作ってくれている。毎度、祖父母の話しは爆笑のネタになる。そんな福島家の日常の一こまを上手くまとめてくれている。

いろんなところで手伝ってくれている家族に感謝する。

ニュースレター9月号は明日、2日配布・発送予定。

読まれたい方は住所氏名をお知らせ下さい。無料にて発送させていただきます。