10kg6000円のお米がどうして売れるのか


無農薬だから・・・

おいしいから・・・

間違いではないだろう。

しかし、一番の要因は、福島光志だからなのかもしれない。

なにものぼせていっているのではない。

私を応援してくれているからこそ買っていただいているお客様がとても多いということを実感している。

売れているというより、買っていただいているに近い。

その後に、無農薬だから・おいしいからという理由があるのだろう。

明日、19日の朝日新聞の朝刊(宗像から福岡市内、久留米方面と佐賀の一部)に農業福島園の広告が掲載される。

まったく、私を知らない人にスーパーなどより高いお米を買っていただくには少し難しいところがある。

それは、自分という人間と直接対面することがないからだ。

だから、なるべく少しでも自分の事を知っていただきたいと思う。できることなら宗像市外でも一番初めだけでも配達にうかがえたらとは思うがなかなか難しいところ。