ニュースレターNo.8作成中


前回のブログから約1週間が過ぎていた。

結局ハードディスクを新しくしたパソコンも同じようにフリーズしてしまうようになり、まったく新しいものを購入することになった。

急遽、大手家電量販店のアウトレット店で一つ型落ちしたものを購入した。

今となってはパソコンがないと仕事にならない時が多々ある。その一つがニュースレターを書くこと。

現在No.8のニュースレターを作成中。早め早めと思いつつもいつの間にか月末が迫ってくる。

今回のニュースレターには私がお世話になっている農家さんを紹介するコーナーを新しく設けようと思っている。

というのも、お世話になっている農家さんへのお礼でもあり、これからは農家どうしが手を取り合っていかなければならないと思うため、

その先駆けとして自分の出しているこのニュースレターで紹介しようと思った。

このコーナーは以前から構想していたが、その農家さんの主力商品が収穫できる前のニュースレターに載せようと思っていても、後手後手になっていて時期が遅れてしまうということがままあった。

今の自分の仕事でさえ若干遅れていることもあるのにこういったことはやってみたいと思うと実行してしまう。

初回の農家さんは自分のブルーベリーを指導してくれているブルーベリー農家さんを紹介予定。