百姓三昧だよりNO.22


いやぁやっと書き上げた「百姓三昧だより」。

ページ数6ページ。今回の百姓三昧だよりもいつもの通り、けっこうな時間をかけた。

2日前に徹夜して作った内容を親に見せたところ「今回のはばたばた作った感じが伝わってくるな」と言われ、がんばってやったのにどこがじゃー!っと思って見返してみるとなんともお粗末。

やはり徹夜なんてものでできる代物ではなかった。

改めて思うけど、これは「お便り」なんだな、と。

大切な人に読んでもらうお便りが徹夜だったなんて、そりゃ読んでも面白く無いだろう。

ちなみに、ページの関係上省いたコラムをせっかくなのでここで。

e5a4a7e99baa1もう12月も12日。

明日から正月の準備なんてできそうもないがゆっくり、ぼちぼちやっていきたい。

今年の年末はもちつきで忙しそうだ。