米にモーツァルト


以前にも冷蔵庫にモーツァルトを聞かせているということを書いたと思う。

しかし、CDで24時間かけっぱなしだったためかオーディオがCDを読み込まなくなってしまっていた。

また、冷蔵庫自体も新しくしたためお米に音楽を聞かせてやることができていなかった。

新しいオーディオを選ぶにあたってCDでは何度も終わりから始まりへ回り続けるためmp3で再生が可能なものを探した。

本体は1ヶ月前ほどには到着していたが今になってしまった。

e586b7e894b5e5baabe382aae383bce38387e382a3e382aa

e586b7e894b5e5baabe382aae383bce38387e382a3e382aaefbc92

SDカードは2GBだがほぼいっぱいクラシック音楽が入っている。

かかっているのはモーツァルト以外にもショパン、バッハなど。


“米にモーツァルト” への2件のフィードバック

    • 今日はありがとうございました。
      余韻が伝わりましたねw

      さっき自分もお米の気持ちになってみようとお風呂でクラシック音楽を流して入りました。
      毎晩5分ほど湯船で寝るんですけど目覚めがまったく違っていましたね。
      ぜんぜんだるくないんです。びっくりしました。