これなーんだ


img_4423

もうこんな季節なんですね。

あと数日でミルキークイーン・夢つくしの刈り取りが始まります。

実は畦の草刈りがまだ終わっていない今日この頃・・・

今日は雨が振る前にと思い、畑にたまねぎと人参の種をまき、ジャガイモを植えてきた。

台風が来ているということで撒いたばかりのたまねぎの種が流されそうだということもだが、12号のときに傾いたミルキークイーンが最後まで倒れてしまわないか気にかかる。

,

“これなーんだ” への5件のフィードバック

    • そんな季節ぜよ~。昨日は土手にいっぱい咲いてて最盛期だなぁっと思ったよ。今日は金木犀の匂いがしてくる・・・