「百姓三昧だより」もう少し遅れます


今日は水曜日、宗像市と福津市の配達日。

おかげさまで安定したご注文いただいており、ただただ感謝。

ウェブサイトでもお知らせをしたとおり、ミルキークイーンが残しわずかとなりました。

夢つくしもあと3週間ともたず、完売する見込みなのでヒノヒカリに変わる予定。

これらのお知らせを兼ねてたよりを出そうと思いました。

とはいっても肝心の内容を作ることも簡単ではなく・・・

なにより一番難しいのはいつも自分の気持ち、ポテンシャルを維持すること。

毎晩パソコンに向かい、百姓三昧だよりに意識を向けるのだがどうしても今度のお知らせを出すには緊迫感が無いために集中が続かない。。。


“「百姓三昧だより」もう少し遅れます” への2件のフィードバック

  1. ミルキークイーン、無くなる前に買わなきゃo(^▽^)o!
    ほんとに美味しかった!
    お弁当にいれてお昼に食べても、もちもちやもん!
    ニュースレター、楽しみにしてます\(^o^)/

    • ありがとうございます!
      昨年は残りわずか、というタイミングで百姓三昧だよりを出したところ、駆け込み需要がすごかったです。
      今年は無くなりました、で出すと残念に思われる方が多くなりそう・・・