Home > my哲学 > 人生の節目

人生の節目

いつの間にかじぶんも26歳になった。

気がついてみればもう結婚していてもいい年齢だといえるだろう。

仕事も板についてきたというところか。

まだまだ先は長いが、この時点で人生の節目を迎える日が迎えられるのは嬉しいことだ。

明日、挨拶に行ってきます。

Comments (Close):2

やうやう 12-02-06 (月) 19:46

おめでとうございます!!

ちょっと前に、父が「スクープ!」とばかりに宗像から情報を仕入れて来ましたが、ブログを読んでて何となく想像できてたので…笑。

私も婚活せねば…。

福島光志 12-02-06 (月) 21:57

ははは、どうもどうも【^^;
年賀状ありがとうございました。
返信しなかったのはまたどの道お知らせを送らないといけないことになりそうだったので・・・
でもそれからまたいろいろとあって・・・まぁまた今度お会いしたときにでも。w

Home > my哲学 > 人生の節目

ソーシャルメディア
カテゴリー
Feed

先頭へ戻る