ハウス建設中


IMG_1317.JPG

現在ハウスを建設中。昨日と今日でやっとここまで。以前ハウスを立てたことがあるとはいえ、今回はちょっとてこずった。やはりやってみないとわからない。道具の使い方をしらない、また必要な道具がなんであるかをしらない。コツをしらない。まったくもって知らないことだらけ。これから先、いろんな知らないということをしることになるだろう。

ハウスを建てているとき、この畑のはたを歩いている人からよく何を作るのかを聞かれる。もちろんトマトなわけで、とても食いつきがいい(^皿^)もう少しでおいしいトマトが食べられますよ!っと。あらためてここは立地が良い。阿蘇の温泉センターとは違うなぁ。実際に買ってくれるのでなければ意味はないが。

,

“ハウス建設中” への2件のフィードバック

  1. そうね。名刺をつくろうとおもってたのを忘れてた。
    畑に看板があればとも思ってたんだがね。