Home > 精神世界 | 農家 > 晴れ

晴れ

3e69c8829e697a5efbc92

今日から田川佐央理さんと一緒に暮らしていくことになりました。

明日、入籍します。

数日前から快晴が続いていて、1週間前の予報では曇りのち雨、数日前になると晴れのち曇りに、そしてつい先日になり快晴の予報になり気温も21度まで上がるという晴れ男ぶりを発揮。

今までも私がいざという時にはほとんど天気は良いほうに向かう傾向だった。

これは単なる偶然にも思えるが、どうもそれだけではない何かが働いているのだろうと、家族の話しの中でもあがった。

祖父は「お前の前途は揚々としとる証たい!」と言ってくれた。

晴れたから揚々であるというより、揚々だからこそ晴れた、と私は思っている。

どっちでもいいけど。

これから当園もいろんなところで変わってくると思う。それも、全て彼女が一緒に仕事をしてくれると言ってくれているから。

どのように携わっていくかはこれから一緒に仕事をしていく中で、自分の立ち居地を見つけてくれることだろうと思う。

一番重要なのは自分が楽しいと思うことをすること。

楽しめ!さおり!

Comments (Close):4

ボリコ 12-03-31 (土) 10:59

おめでとう!!

レイヤーズ同級では一番乗りか?
まぁ、他の面々がドコで何しよんか知らんだけやけど・・・

山崎 12-04-02 (月) 13:00

おめでとう!
一緒に仕事ができるっていいなー。

福島光志 12-04-02 (月) 22:58

ありがとう!
レイヤーズのつながりはもうどこえやら・・・
ほっしーとはこないだfecebookで見つけて友達申請したけど・・・

福島光志 12-04-02 (月) 22:59

>山崎

ありがとう!
自営業には自営業のつらさもあるんだよ。。。
でもやっぱいいよ、家で仕事ができるのは。

Home > 精神世界 | 農家 > 晴れ

ソーシャルメディア
カテゴリー
Feed

先頭へ戻る